肌を隠せる時期だからと言って気が抜けないのが毛の悩み。脱毛は年中しっかりとしておくのが女性のたしなみ…というよりも、男性って女性には毛が生えていないんだ!という幻想を抱きがちみたいですよ。
ベッドの中で見られてしまうその部分、脱毛しておくっきゃないのです!そこで、男性が気になると噂の4個所、脱毛サロンのお得プランを使う個所の参考にしてみませんか?

乳輪

乳首なんてそうしっかりはみませんよね。でも鏡の前でじっとみてください。あれ!?乳輪から毛が!なんてこともあるものです。
あまり目に留めない部分ではあるけれど、だからこそ目立ってしまうその一本。注意して脱毛しましょう。

背中とおしり

意外と見落としがちなのが、背中やおしりの産毛。人によっては大変濃いことも。自分では見えなくても、他人からは一番目に入りやすい部分なので要注意!

口回りのひげ

ベッドイン…の前に誰もが通る道、それがKISS!その瞬間、一番彼との距離が近くなる…ちょっと待って!口元の脱毛は完璧ですか?薄っすらと生えているヒゲって意外と目立つもの。ケアは入念に。

わき・足・腕の毛

半袖でも腕を上げたら見えてしまうワキ毛。着替え中にふと見えてしまうワキ毛。ちょっと撫でられたらばれてしまう足や腕のチクチク毛。
ふといい雰囲気になって腕が絡み合って…いたたたた!なんてなってしまったら即雰囲気ぶち壊し!そうなる前にしっかり脱毛を!

お薦めサロン情報

クリニックかサロンか、選ぶならどっち?

よし!脱毛しに行こう!…そう息巻いたのはいいとして。一番最初にぶち当たる壁は、やはり、医療脱毛専門クリニックに行くか、美容脱毛サロンに行くか、という点だと思います。
結論から言えば、どちらも良い点悪い点があり、一概におすすめはできません。
どのお店もホームページを持っていたり、口コミもたくさんあるので、それぞれのお店を比べてみて、自分に合った場所を見つけてくださいね。

お薦め医療脱毛クリニック:湘南美容外科

長年の技術と確かな実力といえば、ここ以外おすすめできないのではないでしょうか。医療脱毛であるのに1000円からスタートが可能であるほか、たった一度の施術で驚くほど効果があると評判です。
対応が個室でないのが残念ポイントではありますが、年中無休の店舗も多く、通いやすいのでおすすめ度は高いです。

お薦め美容脱毛サロン:ミュゼプラチナム

若者の間では一番有名なのではないでしょうか。電車内広告も年中みかけますし、露出が高いので安心して通えますよね。ただし、お客が多すぎて、店舗数が追い付いていないようで予約が若干取りにくいのがたまに傷なんだとか。
お値段も初回は両脇+人気部位の脱毛完了コースがなんと今月中なら100円で受けられるというびっくり価格!施術時間も3分ほどと相当に短く、痛みもほとんどないと評判。ぜひ一度受けてほしい美容脱毛といえるでしょう。

気を付けて!見られてるのは背中です!