プロフィール

ニックネーム/日向
サロン名/脱毛ラボ(あべの天王寺店)
満足度/5
選んだ理由/友人の紹介

体験談

中学生位からムダ毛が濃い事が悩みで、カミソリを使用したり毛抜きを使用したりして処理をしてきました。濃いだけならいいのですが、剛毛というのも悩みでもあります。生えてくるとチクチクして不快な思いをずっとしていました。

自己流で手入れをしていたからか、気がついたら肌がボツボツとしている所がたくさんあります。これが自己流の処理のけつかだと知った時はとてもショックでした。ムダ毛で悩みたくないという思いはもちろんありましたが、肌をきれいに保ちたいという思いも強かったので脱毛をする事にしました。

私が利用したサロンは脱毛ラボのあべの天王寺店です。こちらを選んだ理由は、友人の紹介がきっかけでした。脱毛の事を調べている時にこちらを利用した友達から話を聞く事ができて、とても良い対応をしてくれるという事だったので私も脱毛をしてみる事にしました。

私が脱毛した部位は腕です。小心者なので、一気に気になる部分を全部脱毛する事ができなかったのでまずは腕から施術を受ける事にしました。

脱毛した感想と効果ですが、痛いと聞いた事があったので少し不安に感じていたのですがスタッフの方とカウンセリングでコミュニケーションをとっていた事もあり、安心をして施術を受ける事ができました。少しずつきれいになっていくことを実感する事ができたのでとても嬉しい気持ちになりました。ずっと悩まされていたムダ毛の処理から解放されてとても快適な日々を送っています。もちろん他の部分も脱毛しました。