近所だったから脱毛ラボ(静岡店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/みき
サロン名/脱毛ラボ(静岡店)
満足度/4
選んだ理由/近所だった

体験談

ムダ毛の処理の仕方に最近疑問を抱いていました。ずっと自己流で手入れをしてきていたのですが、カミソリでザッと処理をする位で特に丁寧に手入れをしているというわけではありませんでした。

若い時にはそれでも良かったのですが、最近肌が感想をし始めて粉をふくようになってきたり肌にハリがなくなってきて処理も大変になってきました。私の処理の仕方にも問題があるのではと思うようになって、一度プロに手入れをしてもらおうと思いました。そこで脱毛をする決意ができました。

私が利用したのは脱毛ラボの静岡店です。こちらを選んだ理由は、家の近所だったという事です。それと、ネットでクチコミを見てみたのですが接客や対応がとても丁寧と書いているのを見て利用する事にしました。

私が脱毛した部位は腕です。仕事をしていても腕まくりをする事があるので、見られる事が多いし処理し忘れて気がついて恥ずかしい思いをした事があるので処理をしてもらう事にしました。実際に脱毛した感想と効果ですが、数回通った位から効果を実感するようになした。

刃物を肌に当てなくなったという事もあり、肌の乾燥が落ち着いてきて明るくなってきました。今までガサガサしていた腕は、スベスベになってとても満足をしています。脱毛は痛いという話を聞いた事があったのですが、私は痛みを感じる事なく脱毛をする事ができたので大満足です。腕がきれいになったので他の部分もきれいにしたいなと思っています。

友人の紹介から脱毛ラボ(あべの天王寺店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/日向
サロン名/脱毛ラボ(あべの天王寺店)
満足度/5
選んだ理由/友人の紹介

体験談

中学生位からムダ毛が濃い事が悩みで、カミソリを使用したり毛抜きを使用したりして処理をしてきました。濃いだけならいいのですが、剛毛というのも悩みでもあります。生えてくるとチクチクして不快な思いをずっとしていました。

自己流で手入れをしていたからか、気がついたら肌がボツボツとしている所がたくさんあります。これが自己流の処理のけつかだと知った時はとてもショックでした。ムダ毛で悩みたくないという思いはもちろんありましたが、肌をきれいに保ちたいという思いも強かったので脱毛をする事にしました。

私が利用したサロンは脱毛ラボのあべの天王寺店です。こちらを選んだ理由は、友人の紹介がきっかけでした。脱毛の事を調べている時にこちらを利用した友達から話を聞く事ができて、とても良い対応をしてくれるという事だったので私も脱毛をしてみる事にしました。

私が脱毛した部位は腕です。小心者なので、一気に気になる部分を全部脱毛する事ができなかったのでまずは腕から施術を受ける事にしました。

脱毛した感想と効果ですが、痛いと聞いた事があったので少し不安に感じていたのですがスタッフの方とカウンセリングでコミュニケーションをとっていた事もあり、安心をして施術を受ける事ができました。少しずつきれいになっていくことを実感する事ができたのでとても嬉しい気持ちになりました。ずっと悩まされていたムダ毛の処理から解放されてとても快適な日々を送っています。もちろん他の部分も脱毛しました。

アクセスが良いから脱毛ラボ(新宿店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/はんぞう

サロン名/脱毛ラボ(新宿店)

満足度/5

選んだ理由/アクセスが良い

体験談

選んだ理由は、脱毛ラボの口コミを見て、ここでなら脱毛してみたいと思ったのがキッカケです。料金やスタッフの対応もよさそうでした。

脱毛した部位は脇です。毛が濃いところは痛いと書いてありましたが、実際脱毛した感想と効果ですが、痛みは感じませんでした。痛くないというか、本当にちくっと一瞬する程度です。あれを痛いというかどうかは、その人次第かと思います。何かは感じたけど、痛くはない、といったところでしょうか。平気でした。回数を重ねるごとに毛が薄くなるから、たとえ痛くても、痛みも和らぐと思っています。

サロンを都心で探していたのですが、新宿店はアクセスもよく、都心で徒歩圏内でいけるというのはまずめずらしいのではないでしょうか。予約もとりやすかったため、ストレスなく非常にスムーズに事が運んでくれて、普段忙しくしている私には助かりました。サロンというと、なかなか予約がとれずに、忙しい中電話するのもたいへんですので、こういうことはスムーズにすすんでほしいと思っています。

脇が完了するまでは、まだまだかかりそうですが、効果の実感はできています。しっかり根元から抜けますので、ざらつきがないのです。とてもなめらかで何度も鏡で確認しました。うれしいですね。自己処理にかけていた時間がもったいないとさえ思えました。スタッフも迅速に対応してくれたので、施術自体もスムーズにすすみ、はやく済ませたい私のような人にはこちらはかなり満足行くことと思います。

男が見ている5個所のムダ毛